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Googleアドワーズ広告とは

Googleアドワーズ広告は、Yahoo!プロモーション広告と異なる数多くのサイトへ広告の配信が広告可能です。
多彩なターゲティング配信ができるため、お客様の目的に即した広告の運用が可能です。GMOコマースでは、広告運用を代行し成約に結びつきやすい顧客へ訴求をおこないます。また、ROIを意識した効率的な広告運用をおこないお客様の売上をサポートします。

Google商品リスト広告

Googleの検索結果に商品の広告を表示させることで、「今探している人」にアプローチをすることが可能です。
ECサイトの商品を直接訴求できるためより高い広告効果がみこめます。
Google商品リスト広告

安心のクリック課金型

クリック課金型広告の為、広告が表示されただけでは費用は発生いたしません。広告がクリックされた場合のみ、費用が発生する広告です。

画像つきで広告を掲載

Google検索やGoogkeショッピング検索時に、画像つきで商品情報を掲載いたします。
ユーザーは表示された商品情報をもとに広告をクリックする為、ニーズの高いユーザーを集客でき、効率的な広告運用が可能です。
商品リスト広告の仕組み
商品リスト広告は商品データを基に広告の掲載を行います。
その為、関連性の高い検索に対して広告を掲載し、ニーズの高いユーザーを集客することが可能です。
広告運用にあたり、商品データの更新が必要です。
商品リスト広告の仕組み
GMOコマースでは、広告掲載に加え、面倒な商品データの更新も代行いたします。

Google検索連動型広告

Google検索連動型広告とは、Googleをはじめとする大手サイトに、テキストの広告を掲載できる広告商品です。検索エンジンを利用しているインターネットユーザーに対し、検索キーワードと関連するテキスト広告を表示する検索連動型広告です。
Google検索連動型広告

Googleプロスペクティング広告

Googleプロスペクティング広告とは、Googleをはじめとする大手サイトに、商品単位でディスプレイの広告を掲載できる広告商品です。ユーザーが検索をしなくても、ユーザー一人ひとりの興味関心にあわせて掲載商品が自動で決定されるため、潜在的なユーザーを見つけることのできるディスプレイ広告です。
Googleプロスペクティング広告

リスティング広告運用代行サービスの特徴

GMOコマースの「リスティング広告運用代行サービス」は、CPA(顧客獲得単価)を意識した運用を行います。リスティング広告を用いた集客とコストの最適化なら当社にお任せください。

運用をすべて代行

複雑な管理画面や、費用対効果を高めるための定期的な管理など、出稿に不慣れな方やネットショップ運営で多忙な方の広告運用をすべてサポートします。

効果を徹底的に改善

効果を改善させていくために、広告の出稿後の効果測定を元に、定期的な調整を繰り返し広告配信を最適化していきます。

ターゲティングの活用

ユーザーの興味・関心や自社サイトへの訪問履歴などをもとにした広告配信のを活用した運用をおこないます。
GMOコマースでは、自社ECサイトを訪問したことがあるユーザーに対して、再度広告を表示させるリターゲティング広告の設定をサポートします。