GMOコマース株式会社

事業情報

GMOシフトマネージャーとは

従業員のシフト調整・管理を、アプリとシステムで効率的かつ安全に運用できるツールです。データ連携や、急な欠員発生時などのシフト調整もグループ一斉連絡で即時対応できるなど、低価格で作業の効率化を実現し管理コストを大幅に削減できます。また、マイナンバーも安全に収集・管理できます。
クラウド管理×アプリ マイナンバーを 安全に収集・管理 シフト収集の自動化 シフト収集にかかる時間99%カット ※当社調べ
GMOシフトマネージャーの特徴
シフトだけじゃない、マイナンバーも安全に管理できるのはGMOシフトマネージャーだけ!
カンタン 効率化 安全に 低価格
主な機能
シフト管理
マイナンバー管理
ご利用方法
情報登録 ID・Pass発行 スタッフ登録 シフト作成・スタッフ共有・マイナンバー収集・管理