在庫管理

在庫一元管理で売上UP!
販売機会を逃さず、デッドストックも削減!

在庫管理機能を使えば複数店舗で販売している同一商品の在庫数を一元管理できるため、店舗ごとの在庫数の調整と機会損失の問題が一気に解消されます。ASP型なのでどこからでもアクセス可能、作業場所に縛られません。もちろん、セット商品にも対応可能!

受注管理

受注情報一覧
  • 取込みした受注メールの一覧表示・検索ができます。
  • 受注メール内に含まれる商品リストの表示ができます。
  • 受注キャンセルができます(連携モール側でのキャンセル処理は別途必要)。

商品管理

商品一覧
  • すごい!ネットショップ管理に登録してある商品の一覧を表示・検索できます。
  • 在庫数の変更ができます。
  • 店舗毎に取扱設定・在庫連動設定ができます。
セット商品一覧
  • セット商品情報の一覧を表示・検索できます。
  • 在庫数の変更ができます。
  • セット商品設定ファイルのダウンロード処理ができます。

在庫管理

在庫一括登録 各モールの在庫ファイルを用いて、在庫情報の一括登録ができます。
在庫変動履歴
  • 各商品毎の在庫数の変動履歴を一覧で表示・検索できます。
  • 表示されている一覧をCSV形式でダウンロードできます。
在庫反映ログ
  • 各モールへの在庫反映の履歴を確認できます。
  • 各モール・カートへ連動している商品の在庫数を一括で同期をとることができます。
在庫情報ダウンロード すごい!ネットショップ管理に登録されている商品の在庫情報をCSV形式でダウンロードできます。
楽天在庫API連携(楽天RMS 在庫データAPI) 楽天から正式に提供されている「楽天在庫API」を採用し、在庫更新を行う方式に連携しています。
Yahoo!在庫API連携 Yahoo!JAPANから正式に提供されている「Yahoo!在庫API」を採用し、在庫更新を行う方式に連携しています。
FTP方式と比べて在庫更新に要する時間を短縮できるため、より現在在庫に近い商品情報をエンドユーザーに提供できます。それに伴い、在庫切れ商品の注文を受けてしまう「売り越し」をより減少させることが可能です。
在庫小出し機能 在庫されている商品の数をそのまま店舗(ショッピングサイト)へ反映するのではなく、設定された数だけを分割して店舗上に「小出し」にしていく機能です。
※サイト上に在庫数量を限定するような表現を掲載した上でご利用された場合、景表法違反(有利誤認)となります。ご注意ください。
メール通知 在庫切れ通知メール、マイナス在庫通知メールの送信設定ができます。

レポート(在庫管理標準機能)

時間別受注数レポート機能 1時間ごと・商品ごと・各モールごとに、売り上げ合計数をまとめたデータをCSVでダウンロードできる機能です。(売り上げ個数のみで、売り上げ金額は対応しておりません)
在庫金額レポート機能 あらかじめすごい!ネットショップ管理内に仕入金額を登録していただき、すごい!ネットショップ管理に登録されている在庫情報をもとに「在庫金額」及び「在庫金額合計」を算出する機能です。