GMOリピーターとは?
自動でお客様の来店履歴の取得・お客様の分類
そしてお客様1人ひとりに合わせた情報発信ができる、リピート販促サービスです。
3つの"自動"で 販促の手間が最大ゼロに
- BeaconやWi-Fiで、どのお客様がいつ来店したのかを自動で取得
- お客様の属性情報、来店履歴を元に自動で分類できます
- 分類されたお客様一人ひとりに最適なメッセージを自動で配信できます
自動化を実現する
マーケティングオートメーション機能
店舗運営の空き時間を利用して、事前にシナリオセットするだけで自動で最適なタイミングで最適な内容の情報配信を送り分けることができる、
最新のマーケティングオートメーション機能を搭載し店舗のスマホ販促を強力にサポートいたします。
お気に入りのお店から
自分にぴったりのメッセージが届く喜びを
お気に入りのお店から、絶妙なタイミングで嬉しい特典やイベントのお知らせなどのメッセージが届いたら、私たちはついついそのお店に足を運んでしまうものです。お客様に合わせたメッセージ配信ができるGMOリピーターなら、2回、3回、4回来店するきっかけとなる販促活動を支援し、常連客の増加をお助けいたします。
-
ランチ美味しいし、
今度、夜も来てみない? -
ここ美味しいよ、行こうか!
ハッピーアワーやってるって♪
機能一例
GMOリピーターで出来ること
-
- 自動来店履歴取得
- お客様の来店履歴を自動で取得可能
※別途Beaconの費用が発生します
-
- 自動顧客分析
- 蓄積した顧客データの集計閲覧が可能
-
- 自動メルマガ配信
- あらかじめ配信条件、内容を設定しておくことで、自動でメルマガ配信、アプリへのPUSH通知が可能
-
- スマホサイト
- HTMLの知識が無くても、スマホサイトを作成可能
-
- スマホアプリ
- スマホサイトを作るだけでスマホアプリを作成可能
-
- 絞り込み配信
- 条件に合ったお客様を抽出して限定配信が可能
メディア紹介
- 2017/03/08
TechRepublic Japanに掲載されました - 2017/02/15
日本外食新聞で「GMOリピーター」が紹介されました - 2017/02/14
TechRepublic Japanに掲載されました - 2017/02/10
外食日報で「GMOリピーター」が紹介されました - 2017/02/07
web担当者フォーラムに掲載されました - 2017/01/30
Yahoo!ニュースに掲載されました - 2017/01/30
ネットショップ担当者フォーラムに掲載されました - 2017/01/27
ASCIIに掲載されました - 2016/12/14
Ipros製造業に掲載されました - 2016/12/14
キーマンズネットに掲載されました - 2016/12/14
アプデに掲載されました - 2016/12/14
Yahoo!ニュースに掲載されました - 2016/12/14
WEB担当者フォーラムに掲載されました - 2016/12/13
ASCIIに掲載されました - 2016/12/12
WORKマスターに掲載されました - 2016/12/12
gooニュースに掲載されました - 2016/12/12
Yahoo!ファイナンスに掲載されました - 2016/12/12
bizloopに掲載されました - 2016/12/12
マピオンニュースに掲載されました - 2016/12/12
Jpubbに掲載されました - 2016/12/12
キューブニュースに掲載されました - 2016/12/12
ネコロジックに掲載されました - 2016/12/12
msnに掲載されました - 2016/12/12
infoseekニュースに掲載されました - 2016/12/12
ライブドアニュースに掲載されました - 2016/12/12
オリコンスタイルに掲載されました - 2016/12/12
ECサポーターに掲載されました - 2016/12/12
exciteニュースに掲載されました - 2016/12/12
マイナビニュースに掲載されました - 2016/12/12
MarkeZineに掲載されました - 2016/12/11
日経MJで「GMOリピーター」が紹介されました