GMO COMMERCE

補助金の申請や、対象サービス「LINE@&LINE@サポート」についてセミナー開催中!セミナーページにて申し込み受付中です。

LINE@+IT導入補助金活用セミナーページ
〜LINE@とは〜
国内5,800万人とつながるもうひとつのLINE
ネットショップや実店舗用の専用アカウントを開設し、友だち登録したユーザーに向けて、
一斉にメッセージを配信したり、タイムラインへ投稿を流すことができるサービスです。
2012年11月のサービス開始以降、累計開設数は240,000アカウントを突破!
導入事例
7,500を超えるサポート実績!!
業種を問わず多くの企業様にご利用いただいております。
  • 株式会社すかいらーく株式会社すかいらーく
  • イオンドットコム株式会社イオンドットコム株式会社
  • 元気寿司株式会社元気寿司株式会社
  • 株式会社フジオフードシステム株式会社フジオフードシステム
  • 東京トヨペット株式会社東京トヨペット株式会社
  • 株式会社ローソンHMVエンタテインメント株式会社ローソンHMV
    エンタテインメント
  • 株式会社はなまる株式会社はなまる
  • 株式会社シェルガーデン株式会社シェルガーデン
  • クレアーズ日本株式会社クレアーズ日本株式会社
上記は一例となります。他多数の企業様にご導入いただいております。
なぜ今、LINEなのか?
1
利用者数が圧倒的に多く、生活のインフラとなっている
初期費用:0円】【月額費用:0円】【広告手数料:来店連動】
2
性別・年齢・職業関係なく幅広く使われている
3
若い世代から高齢者まで利用頻度がとても高い
LINE@サービス概要
LINE上で法人・事業主が専用のアカウントを作り、
友だち登録してくれたユーザーに向けて
クーポンやメッセージをPUSH通知で一斉配信するサービスです。
LINE@の特徴
メルマガを遥かに上回る開封率
  • クリック率は配信数との比率となります。
    例)100人に送信した場合65人が開封し、33人がリンクをクリックする計算

    ※資料はLINE@公式ブログ等で報告されているデータ・弊社独自の運用データにみられる数値です。数値、効果をお約束するものではございません。

  • Email Marketing Metrics Report

詳しい活用方法やサポート内容はコチラから