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すごい!ネットショップ管理とは

毎日の手間を大幅削減!

すごい!ネットショップ管理は、複数ネットショップ一元管理システム(受注管理ASP)の決定版!

ネットショップ受注管理ASP、在庫自動連携、受注伝票一括管理、商品ページ一括アップロード等、複数のネットショップ運営に必要な機能が全てこれ1つで利用でき、毎日発生する作業時間を大幅に短縮します。

クラウド・ASP(SaaS)システムなので、ネットに繋がればどこからでも利用でき、ECのバックヤードを強力にサポートします。
すごい!ネットショップ管理
充実の機能でEC運営をサポート

充実の機能でEC運営をサポート

受注管理、在庫管理はもちろん、商品ページの自動作成、発注・仕入れや売上の分析まで、様々な機能をすごい!ネットショップ管理ひとつでカバー。お客様へのご案内メールも大半を自動化し、人力での案内で発生しうるミスを削減します。
ショップ運営業務の効率化へ

ショップ運営業務の効率化へ

ご案内メールの一斉配信や、受注情報のステータス自動管理など、ショップ運営ノウハウが詰まったシステムで業務の効率化をお手伝いします。システムにできる作業はシステムに任せてしまうことで、お店の運営に次の一手が見えてくるのです。
クラウド×現役ネットショップ

クラウド×現役ネットショップ

インストールが必要なシステムと異なり、インターネット越しに使うシステムだから、いつでも最新、最高の状態に。大手モールの仕様変更には、現役ネットショップ運営システムならではのスピード対応。
安心のセキュリティ

安心のセキュリティ

厳重な2段階ログインと、操作履歴で安心。会社の財産たる在庫や大切なお客様のご注文履歴、その操作に対しては誰が、いつ、どんなことをしたか、という記録を自動で残します。