GMOコマース株式会社

事業情報

圧倒的低コストではじめる多店舗管理ツール

「すごい!ネットショップ管理」は、受注、在庫、商品ページの管理など、ネットショップ運営に必要な複数の機能を一括で管理できるサービスです。
すごい!ネットショップ管理 サービスイメージ
すごい!ネットショップ管理が実現する「3つの強み」
その1

圧倒的低コストで導入

すごい!ネットショップ管理はASPサービスのため、社内にサーバーなどを用意する必要がありません。受注件数に応じて月額利用料が増減するので、閑散期のコストを抑えることができます。
その2

業務効率化を実現

日々のバックヤード処理(受注、商品ページ、在庫処理)を最適化します!手間と時間のコストを大幅改善し、売上UP・利益UPをお手伝いします。
その3

サポートの充実・スピード対応

すごい!ネットショップ管理が自信をもって提供する、お客様サポートサービス。ユーザー様と同じ目線でサポートできるのは他社にはない特徴です。日々進化する既存モールの仕様変更にも柔軟に対応していくことで、お客様のショップ運営をサポートいたします。
主な機能
在庫管理
在庫管理
受注管理
受注管理
ページ管理
ページ管理
発注管理
仕入管理
分析管理
入金管理
メール管理
マスタ管理
情報管理
その他ツール
システム利用料金
受注件数 月額システム利用料金(税抜)
0〜49件 3,000円
50〜199件 6,000円
200〜249件 9,000円
250〜399件 10,000円
400件〜 従量課金となります。詳しくはこちら
※上記料金プランには、受注管理または在庫管理との併用に限り、商品ページ管理2000のオプションが含まれます。詳しくはこちら
※受注件数が0件の場合でも、契約成立時点から月額システム利用料金が発生します。